趣味の友達

まわりに趣味が合う人がなかなかいなくていつも寂しい思いをしていました。
そんな時にネットサーフィンをしていて見つけたのがこのメル友掲示板です。メル友掲示板を使えば男女問わずメル友を作ることができるんだそうです。利用しているユーザはーは幅広い年齢層がいるので普段知りあうようなことのない人とまで仲良くなることができます。

ちょっと最初はドキドキしたんですがちゃんと個人情報を管理してくれるしっかりしたサイトのようだったので安心して使い始めることができました。個人情報は自分で公開したりすることがないかぎりバレたりすることはありません。
メル友掲示板のプロフィールに自分の最小限の情報とニックネームを設定して、好きなことや趣味のことを書きました。それから趣味の合いそうな友達を募集していますという書き込みをしたらそれを見てくれた人からたくさんのメッセージが来たのです。
こんなに連絡が来るなんて思ってもいなかったのでちょっと戸惑ってしまったのですがその中から何人かの人と仲良くなってメールアドレスを交換しました。

わたしのような初心者でも簡単にはじめることができたメル友掲示板。40代や50代のユーザーも多いですよ。趣味の友達ができてとても嬉しいです。






What's New

2013/02/18
最新記事3を更新。
2012/11/16
最新記事2を更新。
2012/10/17
最新記事を更新。
2012/05/23
迷惑な人を更新。
2012/05/23
画像の設定を更新。
2012/05/23
悩みを更新。
2012/05/23
出会いの機会を更新。
2012/05/23
メル友掲示板に注目を更新。
2012/05/23
ホームページリニューアル

Recommend Entry

目的を明確に

掲示板の段階で目的を明確にしておくことで、相手もその目的でやり取りが出来るのです。探りながらするよりはストレートに行った方が手っ取り早く済みますよ。

その後

メル友になったその後はないの? とか思われるかもしれません。そんなことはありません。ちゃんとメル友として仲良くなれば、リアルにお付き合いをするつもりのひとも、たくさん掲示板に書き込んでいます。

最近も

メル友掲示板は普通に生活しているだけでは出会えないような人とも知り合うチャンスが多いのがいいですよね。最近も新しい友だちができました。メールで色々と話しをすると、会って話すのは難しいようなことも気軽に話せますね。